水曜日のことなど

ぐいのみだけどお茶を飲んでみたい気持ちもある

今日は雷雨に強風にエラい目にあいました。もう色々諦めました。はい。早い時間にお越しいただいたお客様方は大丈夫だったかしら。困ったことになっていないことを願って。今日は何だかごめんねということばかり。仕事と関係ないところでも「ツイてないなー」と肩を落とすこと数回。有り難いこともありましたがちょっと頑張れなかったな。そんな日もありますね。ふぅ。ちょっと深呼吸。

7時頃の西の空。うわぁと声が出そうに。


Schnittke: Stille Nacht (After Gruber's Melody) - YouTube

今日は幽霊の日なんですね。そんな日があったとは!何かなかったかな?と、思い出したのはシュトニケのきよしこの夜。初めて聴いた時は感動しました。クリスマスシーズンよりは暑い時期に聴きたい。多分暗い部屋では聴けない。怖くなっちゃう。けれど一番怖いのは生きてる人間ですよね。多分、いやきっと。うん、、、