2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日、晴れ。

本日は午後6時迄の営業とさせて頂きます。 ちょこちょこ納品続きました。使いよいサイズ の平鉢やご飯茶碗に湯呑み、小鉢等も並びまし た。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

12月30日(水)の営業について

明日、12/30(水)は午前11時~午後6時までの 営業とさせて頂きます。納品が少しずつ続き ました。おついでがございましたら、ふらり 覗いてやって下さいませ。

火曜日、晴れ。

日記が滞りすみません。通常通りの営業を しております。本日も7時迄営業です。 12月30日(水)は午後6時迄の営業とさせて 頂きます。納品がちょこちょこ続いており ます。おついでがございましたら覗いて やって下さいませ。

水曜日、晴れ。

今日も無事。それでいいし、それが心底 ありがたい。皆さま心より感謝です。

火曜日、晴れ。

ポットにそばちょこ、飯碗に中鉢、豆皿が 入荷しました。箸置きも少し。

月曜日、晴れ。

本日、12月21日(月)は正午からの営業と させて頂きます。ちゃんと戻りました。 本日も午後7時まで宜しくお願いします。 気に入りの七寸平皿。使いよい形と薪窯 らしいグラデーション、表情が気に入り です。一枚あるだけなのですが…価格も お手頃ですので是…

お知らせとお詫び

【お知らせ・お詫び】 誠に勝手ながら、明日12月21日(月)の営業 時間を正午~午後7時とさせて頂きます。 ご迷惑おかけするかも知れませんが、何卒 ご容赦頂けますようお願い申し上げます。 草星◎開店時間 午後12時~午後7時 TEL:075-213-5152

土曜日、晴れ。

器の納品が続いています。ちょこちょこと。 鉢色々、六寸平皿、小鉢に飯碗…等々。 角皿も秋刀魚皿、長皿の小さいの、角小皿 も並びます。

金曜日、晴れ。

草星にもクリスマスがやってきました。 Yさんからの贈り物、スワッグ。 しばらくはこの形で眺めよう。

火曜日、晴れ。

小どんぶり、ご飯ものやにゅうめんに。 シチューや具体的のスープなどに。 うんと活躍しますよう。

月曜日、晴れ。

今月もあっという間に二週間が経ちました。 器をお求め頂いた上に、気さくにお話して下 さったお客さま、遠方よりご注文頂いたお客 さまに…感謝、感謝の月曜日。器は無事届い たろうか?食卓で活躍しているかな?喜んで 頂けるかな?そんなことを思いながら…

ウェブショップ

少しですがウェブショップ更新してみました。 追加出来るよう頑張ります。 ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ 下さいませ。 草星ウェブショップ https://kusaboshi.handcrafted.jp/

土曜日、晴れ。

あっという間に師走も12日…久しぶりの 日記になりすみません。ちゃんとせねば。

火曜日、晴れ。

【ご来店頂きます方へお願い】 当店でもご入店の際には手指消毒をお願いして おります。あちこちで促され…お疲れかもしれ ませんが、何卒ご協力お願い申し上げます。 アルコールアレルギー等、理由がございます方 はその旨お伝え下さい。皆さまの思い遣りに…

本日は正午からの営業です。

本日(12/7(月))は正午からの営業です。 勝手致しますが何卒ご容赦下さい。

お詫びとお知らせ

明日、12月7日(月)の開店時間を正午からと させて頂きます。急な変更ですみません。 何卒ご容赦下さい。

金曜日、晴れ。

龍谷ミュージアムの紅葉。 西本願寺にて。

火曜日、晴れ。

師走がやってきました。もうお餅が食べたい です。海苔で頂くのが一番好きです。 お客さまの思い遣りに助けられる毎日。今月 こそぼやかないよう努力します。