2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業について

12月31日~1月3日まで休みを頂戴致します。 4日より通常営業致します。お知らせが遅く なり申し訳ございません。草星

土曜日、曇り。

本日も午後7時迄営業しております。どうぞ 宜しくお願い致します。写真は久しぶりに並び ました七寸浅鉢。サラダにパスタにカレーに… おでんにも。

年末の営業について

年内は30日迄営業致します。年始は… またお知らせ致します。当方の都合で毎年 ギリギリのお知らせです。ご免なさい!

金曜日、晴れ、曇り。

少し納品ありまして…モタモタしていますが営業 しています。定番のみですが品切していたマグや 豆皿、楕円皿の大と小も並びました。本日も7時 迄営業致します。宜しくお願い致します。

水曜日、晴れ。

友人が持たせてくれたチーズケーキ。

月曜日、晴れ。

使っていて変化が出てきてよくなった、と言って 下さったお客さまが。そんなお話が聞くことが出 来てありがたいです。また訪ねて下さって本当に ありがとうございます。感謝しています。

日曜日、曇り。

年末年始の営業につきましては改めてご報告 させて頂きます。毎年ギリギリになり申し訳 ございません。

土曜日、晴れ。

明日は冬至。

火曜日、晴れ。

頂いたチーズクッキーに励まされる。 師走も頑張ります!

日曜日、晴れ。

皆さまに助けられて師走も半月過ごすことが 出来ました。心から感謝しております。 Yさんから頂いたスワッグ。目にする度にほっと して…嬉しい気持ちになります。ありがとう!

土曜日、晴れ。

お客さまの笑顔と思い遣りに…ありがたさで いっぱい。寒いなか道中大丈夫だったかな? 風邪などひかれませぬよう。感謝を込めて。

金曜日、晴れ。

感謝しかない一日。皆さま本当にありがとう ございます。感激いっぱい…

月曜日、晴れ。

冬はエクレア。お隣さんから珈琲と一緒に お裾分け。美味しかったな。感謝です…

日曜日、晴れ。

渋いところも見て貰えて感激。嬉しいです。

土曜日、晴れ。

寒いなか訪ねて下さり器を選んで下さったお客さ まに…心からの感謝を!ありがとうございます。

金曜日、晴れ。

筒茶碗も久しぶりに。

木曜日定休日。

本日は定休日です。明日からまた宜しくお願い 致します。 花器イロイロ、箸置き、スプーンレスト、 香立て…が並びました。ちょっと楽しくて 不思議で可愛らしいやきものです。

水曜日、晴れ。

好き日になるよう頑張ります。

師走

いよいよ師走。ですが慌てずいきましょう…かね。