金曜日、晴れ

今日も晴れ。皆さまどうぞご安全にお過ごし下さいませ。写真は筒型片口。切れよし、仕上がり姿よしで気に入りです。

金曜、早々に虚ろな目をして何処を見ているんだというような状態に。すみません。馴染みのお客様にお湯のみを選んでいただいてお喋りして貰って励ましていただき何とか気力を回復。いつもありがとうございます。ご来店いただき、その上「良い午後を」と言って貰って泣きそうになる。天使かな。しあわせなひととき。その後は旅のお客様が続く。皆さま色々お気遣い感謝。助けていただき、またまた感謝。皆さまの思い遣りと笑顔が心に残っております。感謝致します。有難きしあわせ。サンキューベリーマッチ!お求めいただいた器が無事に食器棚へ収まりますように。そしてうんと活躍しますように。皆さまの笑顔が器と共にありますように。


Schnittke: Tango (Arr. by Andriy Rakhmanin for Violin and Piano) - YouTube

シュトニケのタンゴ、ロマンチックで非常に美しい曲ですね。沈む夕陽を眺め、物思いに耽る雰囲気を漂わせつつウットリ聴いてみたいのですが、本気で哀しくなりそうで未だ果たせておりません。