土曜日、日曜日のこと

ビタミンカラーの夏野菜も映える渋さ際立つ器が並んでおります。薪窯ならではの表情も好評です。平皿充実中。是非。

f:id:kusaboshi:20230319170520j:image

何なんだと呟いた記憶があるのにそれが何だったかを思い出せない週末、モヤモヤしたことを忘れやすくなっている、ということで良しとしたい。心に残すのは温かいやり取りと感謝だけでいい。遠方から久しぶりに京都にというお客様や初めましてのお客様、旅の途中寄って下さり器を選んでいただいたお客様、馴染みのお客様にも久しぶりちお目にかかれました。お子さんがお喋り出来るくらい大きくなられていたのにビックリしたり、感激したり。皆さまのお気遣いに優しさに感謝感謝。器をお求めいただいたお客様へ心より御礼申し上げます。早速活躍していたらいいなー。贈り物は喜んで貰えたかしらん?あの器は食卓で話題になったりしたかな?そんなことを思いながら一日を終える。感謝してまた明日。いつかまた皆さまとお目にかかれますように。


Lou Reed - Perfect Day (Official Audio) - YouTube

日曜の夜、いまの私の心情にぴったりな曲を思い出しました。本当に久しぶりに聞きました。瞳を閉じて深い溜息を吐きながら…涙目になりそう。余計に落ち込みそうですが、好きなんですよね。沁みるなぁ。