土曜日、晴れ

粉引きボウル、今回は高さがある仕上がりです。タップリサイズでお茶を飲みたい方へおすすめです。

f:id:kusaboshi:20230304180643j:image

我慢を重ねた後、思わず「疲れた」と言ってしまう。心の声が口から漏れた。それでも一瞬明るい気持ちになれた。お客様のおかげ。感謝してお見送り。心優しい人には今後の予定も教えちゃう。またいらして下さいませね。お待ちしております。日が暮れて開き直る。こんな日もあるのだよ。正真正銘のぼやき日記になりました。お目汚しごめんなさい。明日は最初から開き直って楽しくいきます。

 


Brahms: 4 Piano Pieces, Op. 119 - I. Intermezzo. Adagio (Live at Church of San Bernardo, Rabbi... - YouTube

美しい曲がビタミンになる夕暮れ。沁みるわ〜泣いちゃう。