金曜日、雨のち曇り

シンプルな器から渋めまで色々少しずつ入荷しております。良かったら覗いてやって下さい。

白茶の器もおすすめです!

 

祝日だなーという流れの金曜日、もはや記憶がありません。覚えているのはお客様の優しさと情けのみ。久しぶり?かな?訪ねて下さったお客様、初めまして?かな?のお二人。何もなかったのにヘトヘトというよりヨレヨレ状態の私。申し訳ない。それなのによくしていただき本当にありがとうございました。最後の一時間に魂ごと救われたのでした。天使かな?謝るしかないダメ店主に「今日は早く寝てくださいね」と言って下さる優しさに頭が下がるばかりでした。(本当に早く寝ました!) 寒い中、訪ねて下さり器をお求めいただいたお客様には心より感謝致します。器、喜んでいただけますよう、活躍しますよう。またお目にかかれますように。感謝、感謝です。


I Don't Want to Talk About It - YouTube

今日の音楽知ったかぶりはクレイジー・ホースの“I Don't Want to Talk About It”にしようかな。夕暮れや仕事終わり頃に聴きたくなりますね。ロッド・スチュワート卿以外にもたくさんのミュージシャンがカバーしていますが、私はやはりオリジナル、ダニー・ウィッテンの歌声が、ギターが好きですよ。しみじみと沁みます。弱っているとさめざめと泣きたくなりますね。