月曜日、晴れ

シンプルな形、持ちやすくて美しくて。やっぱりいいな。灰釉マグカップ、うん私も好きだなぁ。

草星WEBSHOP⏩kusaboshi

嬉しいことも有り難いことも、そうでないこともがっかりも、そして当然反省もあった月曜日。上手くいかない日もある。また明日がんばろ、と思えるだけ良しとする。ありがとうございますと言えたりお便りに書いたり、感謝出来ることがあったのだから。それが一番。大事大事。

 


Maybe Tomorrow - YouTube

今週の音楽知ったかぶりは、個人的懐かしソングにしようかな。今夜はSTEREOPHONICSの“Maybe Tomorrow”。溜息多めの日が暮れに聴くのが一番です。多分ちょっと救われます。すっかり忘れていたけど思い出したし、やっぱりいい曲だし、最近の曲だけどおいておくかな、と思ったらリリースは2003年…に、20年前!ひー!びっくりしました。白眼になりました。しかしアルバムジャケットの写真がまたよいですね。どんな場面なんだろ。嗚呼、写真っていいですね。