月曜日、雨のち

麩菓子の美味しさがわかるようになりました。好評の飴釉小皿は小鉢とも言えそうな形状ですが、美しいお菓子も似合いますね。一枚一枚表情が異なりますので店頭で見比べ気に入りを見つけていただけたら幸いです。

雨音で何度も目を覚まし不安な夜になりました。寝不足、まぶたが半分下がった状態で珈琲を淹れるには最適な曲です。頭と体が動きます。軽やかにステップを踏むマイケル・マドセン(怖)が脳裏に浮かびますが、あのシーンは一旦忘れましょう。いい曲ですね。嗚呼、京都は晴れてきました。肌寒いくらい気温も下がっています。どうぞご自愛ください。


Stuck In The Middle With You - YouTube

 

訪ねて下さったお客様はきっと久しぶりにお出でいただいた方ですね。違うかな?気さくにお話していただいてそんな気持ちになっているのかな?素敵な笑顔、お喋りにもお付き合いいただきありがたいことでした。冷たい風が吹く中のご来店、恐縮です。お二人に心からの感謝を。お求めいただきました器、楽しんで使って下さい。大活躍することを願っております。いつかまたお目にかかれますように。いっぱいの感謝を込めて…