明日木曜日も営業致します

コロンとしたご飯茶碗は中サイズ。淡めの色合い、艶あり三島がお好みのお客様におすすめです。手取りも軽やかです。

微妙な一日になったらどうしようとビクビクしているとお出でいただいたのは馴染みのお客様で「わぁ!」しっかりしないと。挙動不審になり驚かせてしまいすみません。久しぶりに並んだ角長皿と小皿、かっこいい三島碗を選んでいただき感激いっぱい。お喋りにもお付き合いいただいてお二人の思い遣りに手を合わせる。いつも本当にありがとうございます。活躍しますように!旅のお客様には灰釉の平皿をまとめて。そうです、それおすすめ!色も良き、仕上がりも良き。中々並びません。ありがたくお包みさせて貰った。器はいきたいところに行くのね、活躍しますように。旅の続きがよいものになりますよう。その後で人気の角小皿をお包みさせて貰い、ボンヤリしていると初めましてのお客様、ご紹介いただいたそうで。「わー申し訳ない、色々と」と内心ハラハラしていたのだけれど明るく話しかけていただいたり器のことを訊いて下さったり。舞い上がりつつ自然楽しくお話させて貰っていた。お客様のお気遣いに思い遣りに助けられて。感謝しかありません。ありがとうございます。魂の救済のようなひとときでした。深く御礼申し上げます。皆さまにお求めいただいた器がこれから沢山活躍しますように。笑顔が食卓に溢れますように。いつかまたお目にかかれますように。


Bruno Major - Places We Won't Walk - YouTube

木曜日に更新しております。何もしていないのにちょっと疲れちゃったな。優しい歌声を聴きたい気分。さ、お茶淹れようかな。