月曜日、晴れ

お隣さんからいただいたちらし寿司。嬉しかったなー!優しさと美味しさで胸いっぱい、そしてお腹いっぱいです。ご馳走様です。

焼締めの器も好評でホッとしています。特に日曜に焼締めの器を色々選んで下さったお客様が印象に残っています。渋いところを気に入って貰って舞い上がってしまう。器のこんな部分が好きと伝えて下さったのも嬉しかった。お料理もお菓子作りもお好き、得意なのでしょうか?うんと活躍しますように。この日も漬物の話になった。好みのお漬物を手に入れられたかしら?ご飯に漬物が私も食べたくなりましたよ。またいつかお話出来ますように。ありがとうございました!そして遠方からご注文いただいたお客様も。アナログ通販でお手数おかけしているのに、あたたかなメッセージを頂戴して感謝感謝です。ありがとうございます。皆様のお気遣いと深い情けに毎日救われております。明日、明後日は臨時の休みを頂戴致します。ご迷惑おかけするかも知れません。お許し下さい。木曜日にお目にかかれることを楽しみに。


Grigory Sokolov plays Chopin Prelude No. 17 in A flat major op. 28 - YouTube

今日の音楽知ったかぶりはショパン24の前奏曲 作品28から第17番。演奏するピアニストで違いがあるのが宜しいですね。今夜はソコロフのピアノをおいておこうかな。心を落ち着かせてくれますね。