金曜日、曇り

いよいよ節分です。今日届いた高台小皿に厄除けだるまを乗せてみました。ピッタリです!

久しぶりに?お越しいただいた馴染みのお客様、初めまして?旅の途中お越しいただいたお客様、納品でバタバタ、要領の悪さからグダグダでヘトヘトになっていましたが皆さまの深い情け、あたたかな笑顔に救われ助けられました。天使かな?本当にありがとうございます。作り手の皆さまにも感謝です。いつもお世話になり頭が下がるばかり。皆さまに忘れずにいて貰えてしあわせです。ありがとうございます。

 

久しぶりに映画を観る

観逃していた「アメリカン・ユートピア」を鑑賞。特別上映最終日に滑り込み。映画館で観て良かったー!大人しく座っているのがもどかしかったけれど。デビッド・バーンのメッセージを受け止め、魅力も再確認してきました。おばちゃん、心が震えてちょっと泣いちゃった。はー、また観たい。写真は予告で面白そうだった映画のチラシ。よい映画はチラシもイケてる。ホラーは苦手だけどミステリ好き。「落下の解剖学」ちょっと良さそうですね。予備知識無しで行こうかな?「ボーはおそれている」は予告編のホアキンがめちゃめちゃ良かった!彼のお芝居は観ておきたい。(「ナポレオン」はスルーしちゃったけど。)「ストップ・メイキング・センス」は課金してIMAXで観ます。あー楽しみ。


Road to Nowhere (Live) - YouTube