営業しております

午後6時までひっそり営業致します。納品続いています。お時間ございましたら覗いてやって下さい。

また欲しかった林檎灰釉のそば猪口も分けていただきました。ちょっと大きめです。フリーカップとしてもぜひ。黄色みと青みと優しい色合いの灰釉です。同色の汲み出しも追加で。お茶の色も楽しめます。小さめなので大ぶりのぐい呑みにしても良さそうです。

 

木曜日、ありがとうございました。器をお求めいただきましたお客様には心より感謝致します。「また来ます」の言葉に救われました。「使うのが楽しみ」と言っていただいたことも嬉しく有難いことでした。うんと活躍しますように。お立ち寄りいただき感謝致します。またお話出来ますように!ぼんやりしがちです。是非「器使っています」と声をかけてやって下さい。


Everytime We Say Goodbye - YouTube

今日の音楽知ったかぶりは“Everytime We Say Goodbye”にしようかな。今夜はチェット・ベイカーポール・ブレイの演奏で。胸に響き過ぎて眠れなくなりそうです。