水曜日、晴れ!

取り皿サイズの五寸皿です。一回り小さいサイズにはない縁に出来る模様がちょっといい感じのアクセントになっています。使っていくうちに艶も出てきます。楽しみですね。薪窯ならではの表情、野趣味を是非手に取ってご覧下さいませ。しかし造りは丁寧ですよ。


The Rokes - Let's Live For Today ...1967 - YouTube

今日の音楽知ったかぶりは「誰が歌っているか分からなかったけれど判明して嬉しい曲」♪Let's live for todayにしようかな。“1.2.3.4 シャーララララ”で「あーこれですわ!」と椅子から立ち上がりそうになりました。聴き比べたのですがオリジナル“the rokes”の録音が好み、な気がします。何かのCMで使われていた気がするのですが全く記憶になし!