日曜日、曇り(更新致しました)

茶碗が引き続き好評で嬉しいです。飯碗も人気です。見てやって下さい。

金曜日、お客様が「小さいのもいいですね」と言って下さり嬉しかったので記念撮影した楕円皿。数が少なくなってきましたが、まだ大小少しずつご用意出来ます。

※明日(2024年2月12日)は午後4時にて閉店です。ご迷惑おかけするかも知れませんが、ご容赦下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日は馴染みのお客様が訪ねて下さり器の話、脱線してからの楽しい話、また器に戻り、選んでいただいたり感想を聞かせて貰ったり説明をさせて貰ったり。私もリラックスしてお喋りさせていただきました。楽しかったし感激いっぱい。感謝しかありません。日が暮れにお越しのお客様も気に入りをそれぞれ仲良く選んで下さり嬉しかったです。よい旅の続きを!皆さまからありがたい言葉もたくさん聞かせていただきました。そして笑顔とお気遣い、励まされ勇気が出ました。あたたかな情けが深く深く沁みる日曜でした。本当にありがとうございます。途中、バタバタ、タイミングが合わずのお客様もいらっしゃいましたが、店の狭さに加え当方も目が行き届きません。今はムリです、ごめんね、な時もどうしてもございます。何卒ご容赦下さい。


The Wedding - YouTube

馴染みのお客様からお子様のお目出度いお話を伺った今日の音楽知ったかぶり。巨匠アブドゥーラ・イブラヒムの“The Wedding”をおいておこうかな。心に沁み入るピアノです。幸福で美しい一日になりますようにお祈りしております。おめでとうございます!