土曜日、晴れ

どちらの器も色映えよし、特にお野菜!

九月二日目、遠方にお住まいのお客様からご注文いただいたり(お名前を見て「あっ!」声が出ました。ありがとうございます(涙)。)初めてお越しいただいたお客様にお買い物をして貰ったり、以前にもご来店いただいているかな?そんな気がするー(でも訊けなかった、、、)と思うお客様に器を気に入って貰えたり、お買い物していただいたり。途中何度か空っぽな眼になったり、凍りついたり固まったりしたけれど、正気を取り戻すことが出来たのは思い遣り溢れる優しいお客様のおかげでした。天使かな?丸太町に舞い降りた天使かな?N様からのお便りにめ励まして貰って。昨日は久しぶりに訪ねて下さったお客様にも「前に此処で器を買いました」と声をかけていただいたな。器もお求めいただいて。皆さまに感謝感謝です。お客様のあたたかな笑顔やメッセージを胸に明日もガンバリマス。


September Song - YouTube

本当はもう少し秋の気配が色濃くなってから聴きたいのですが、夜はちょっぴり涼しさを感じられるようになったので、早めにおいておこうかな。よくして下さったお客様のしあわせな食卓、健やかな時間に器が活躍することを願いつつ。本当にありがとうございました。いつかまたお話出来ますように!