金曜日、曇り雨

朝のラジオから寂しいニュース。ボンヤリしてしまいました。今日も言い訳やお詫びが多くて最後まで溜息多めのまま、店仕舞いになりました。明日はカラッと元気よく…とは言いつつ早仕舞いになるのでした。皆さまにはまたまたお詫び、申し訳ない。


Rumer - Alfie (from 'Rumer Sings Bacharach at Christmas') - YouTube

あの曲もこの曲も彼の作ったメロディ。偲びながら聴きたいです。(“Alfie”映画はサー・マイケル・ケインではなくジュード・ロウ版で観ました)沢山のミュージシャンが歌っていますが、今宵はRumerの優しい声で。思い出したついでに“Slow”も置いておこうかな。雨の夜にピッタリ。懐かしいな。


Rumer - Slow - YouTube

器の話ではなくすみません。