月曜日、晴れ

小さめのスコーンをリンゴ灰釉小皿に。気に入りの器でおやつの時間も愉しく。

f:id:kusaboshi:20220711182247j:image

はじめましてのお客様に小鉢を選んでいただく。渋い仕上がりの輪花小鉢は私も気に入りで出来るだけ定番で置けるようせっせと注文している。選んで貰って嬉しかったしお客様の優しさ、お気遣いに救われた。ありがとうございます。マグカップを予約して下さったお客様は以前にもおいでになられているのかな?シンプルなマグはどの器とも仲良く使える。ありがたいな。ハチミツ色の小皿を選んで下さったお客様ははじめまして?前にもお話してるかな?おやつにピッタリのサイズ。小さめケーキからおっきな大福まで。愉しく使って貰えたら幸せです。優しいお気遣いありがとうございます。お喋りに付き合って下さり感謝。嬉しかったです。また覗いてやって下さいね。楽しい一枚を選んで下さったお客様も気さくにお話していただき感謝致します。お話出来て良かった。私も茗荷の甘酢漬けが食べたくなりました。活躍しまように。皆さまの情に救われ助けられた一日。辛いわ~ってことに堪え忍ぶことが出来ました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。御注文頂きました遠方のお客様にも御礼申し上げます。感謝、感謝です。