土曜日、日曜のこと。

京都の紅葉も散り始め、だそうです。が、冬の空気、師走のなんとしの気忙しさ、新年への期待…どれも楽しみつつ過ごせたらよいですね。今日もよき一日になりますように。
f:id:kusaboshi:20211204093413j:image

以前にも訪ねていただいたお客様は「使ってみて良かったので…」とのこと。ありがとうございます!色、形、を変えて選んで下さった小鉢、活躍していますように。はじめましてのお客様にはご飯茶碗を選んでいただく。気さくにお話して下さりありがとうございました。救われました。冷やご飯、駅弁の話、楽しかったな。遠方にお住まいのお客様からお問い合わせ、ご注文。覚えていて下さり大感激。本当に致します。会いたかったお客様にもまた会えた。いつまでもお話していたいのに。時は早い。名残惜しくお見送り。どうぞどうぞお元気で。いつか海を渡って自分が訪ねていけたなら…夢を見るのでありました。贈り物を選んで下さったお客様ははじめまして。お気遣いありがとうございます。喜んでいただけたろうか?またいつかお話出来たら嬉しいです。お客様からのありがたい思い遣り、お便りもあり。作り手の優しさにも助けられる。頭が下がるばかり。皆さまに感謝、感謝です。