いろいろお知らせ

kusaboshi2005-12-22

HPトップ安藤さんの銀彩皿は完売致しました。またの納品をお待ち下さいませ。

焼き締めの器が大原さんより届きました。んー渋い。

田谷さんの器も本日並びました。やっぱり田谷さんの豆皿、可愛いらしいなぁ。


写真は12/22の午前中、店内から撮ったもの。しかし、どっかで見たような?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


恵文社一乗寺店さんにて「冬の大古本市」が開催されます!!

草星も参加をさせて頂くことになりました。ちょろっと。ちょろっと。
しかし草星が参加って「いいのでしょうか?」とますます心配になってきました。

会期も長いのでお近くの方は何度も、遠方からの方は・・・うーん・・・
遠方からの方も何度でも・・・お願い致します。

おお!?緊急参加されるお店があるようです!わ〜すごい!
魅力的なお店が多数参加されておられます。オリジナルグッズも!
こら行かなあきまへん・・・


恵文社一乗寺店HP◇http://www.keibunsha-books.com/ 

会期は12/20〜1/9

草星は会期中、何度か納品をしたいと思っております。器などは会期始まって
すぐよりもしばらくしてから…になりそうです。よろしくお願いいたします。
このブログで随時報告してゆきます。