水曜日、晴れ

小皿はお漬物だけでなく、お醤油やタレにも使える形をお願いしました。気に入っております。

空が青い!と言いたくなるくらい久しぶりの「晴れ」でありました。キラキラした陽射しも戻ってきました。(が、また明日から雨模様)旅のお客様や(よき旅を続けられて下さいね!)はじめまして?なのかな?引っ越し前にご来店のお客様(お手間おかけしてごめんなさい!)、馴染みのお客様も(お疲れではないかしら?)。皆さまの優しさ、思い遣り、海よりも深い情けに救われた水曜日でした。天使かな?何回思ったことでしょう。ちゃんと御礼言えていたかな?(実は緊張したり内心動揺したりして慌てました。)器をお求めいただきました皆さまに心から感謝しています。うんと活躍しますように。皆さんの食卓が笑顔と美味しいでいっぱいになりますように。そして、またいつかお目にかかれますよう。皆さまの毎日が安心で安全でありますようにお祈りしています。


様々な音楽家が録音を残していますが、やっぱりこちらの演奏に舞い戻ってしまいます。今日の音楽知ったかぶりは♪Come Rain Or Come Shine。「無事に届きました」お客様からの有難いご連絡にホッとして、店頭でもお客様の優しさにホッとして。作り手の皆さんの声や優しさも思い出して、よくして下さった皆さまに改めて感謝を。この音を聴きながらまたホッとしています。