水曜日、晴れてきました

楕円と長皿、どちらも小皿サイズです。大きいサイズは次回以降に。今日も6時半まで宜しくお願い致します。灰釉の仕事は湯呑み、小皿、平鉢等ございますが、こちらは数が少なめ。お早めにどうぞ!

仕上がり良しです。見てやって下さい!

 


All By Myself (Remastered) - YouTube

朝のニュースでエリック・カルメン氏の訃報が。早い時間のラジオニュース番組で「恋にノー・タッチ」(何と言う邦題)が流れていたのはそのせいであったか。「All By Myself」をかけないのはこの後の番組、色んな場所でかかるだろうから。配慮と選曲に感激する。しかし私はこの曲です。今日、世界中のラジオで同じ曲が繰り返し流れていようとも。クラシックを聴くようになってからますます好きになりました。シングルバージョンもありますが、やはりピアノ間奏の入る7分越えのこちらを。これからも泣きながら聴きたいと思います。