金曜日、晴れ

本日も晴れ。丸太町へもフラリおいで下さいませ。
f:id:kusaboshi:20221209094105j:image

今日は久しぶり、というお客様との楽しい時間でスタート。思い出していただき感謝。ありがとうございます。自分用にと灰釉マグカップを選んでいただきました。嬉しいなあ。気さくにお喋りもして貰った。器の話で笑顔になって貰えるのは嬉しいです。またお気軽に覗いてやって下さい。ありがとうございました。以前、通信販売をご利用いただいたというお客様が訪ねて下さった。ありがとうございましたと言って貰ったのに「こちらこそありがとうございます!」とちゃんと言えていたかな?何だか緊張してしまって記憶喪失。可愛らしい汲み出しを選んで下さり感謝感謝です。気の利いた話一つ出来ないままお見送り。申し訳ない。今更ですが、またお問い合わせお気軽にしてみて下さいね。本当に本当にありがとうございました。お友達御一行様で訪ねて下さった皆さまは順番に器を見て下さった。気に入りを選んでいただき嬉しかったなぁ。皆さまのあたたかな思い遣りに救われました。うんと活躍しますように。楽しい散策になっていますように。いつかまたお話出来ますように。夕方、北国から郵便を受け取る。お便りの文字に涙溢れる。良かった良かった。器も育っているんだな。お気遣い感謝。分かって下さる方がひとりでもいる。もうそれだけでいいと思った。器を選んで下さる方が笑って下されば十分。欲をかかずコツコツガンバリマス。