土曜日、曇り

粉引碗は二種類、可愛らしい湯呑みに久しぶりのマグカップと手付きピッチャー、ぐい呑みも色々。茶碗(抹茶)も追加で並びます。小さめのやきものが珍しく色々届きました。数が少なめです。お早めにどうぞ!

大型猫科動物のなかで一番好きなのは虎です。おすすめにこのシングルかな?レコード?CD?ジャケットが出てきて「誰?」と思ったらこの曲!わー!いいねボタンを押してしまいました。実は観たこと無いんです。映画。それなのにやる気が出てくる不思議。生卵は飲めないので卵かけご飯を食べながら聴きたい(それは1か)!さー、元気を出して週末頑張ります!


Eye of the Tiger - YouTube

虎の目の中にメンバーが!このジャケットデザインもいいですね。Tシャツにして売って下さい。買います。着て仕事します!