本日は定休日です

リム付きの鉢、底は平らですからお造りなんかにも。水餃子にきんぴら、飛龍頭にフルーツに。よいですよ。釉薬のうぐいす色は上品な色合い。気に入りです。

本日は定休日です。また明日から宜しくお願い致します。ちょこちょこっと納品もあるので覗いてやって下さいませね。


I Don't Know Why (I Just Do) - YouTube

定休日、昼時の音楽知ったかぶりはディーン・マーティンの“I Don't Know Why (I Just Do)”。初めて耳にした時「フランク永井も歌ってそう」と感じた曲。(本当にカバーしていました)歌唱力もあり甘美な歌声の持ち主ですが、軽く歌っているように聴こえるのが魅力。聞き手の心も軽やかに、そんな気がします。そしてアルバムジャケットの表情。笑っちゃう。この後「おっと、そこのお嬢さん」と言いそうです。時代を感じさせるもチャーミングでいい写真だなーと感心しています。