金曜日、土曜日

小ぶりの片口と茶器はお酒セットにもなりますね?

f:id:kusaboshi:20230715215045j:image

金曜、土曜と馴染みのお客様が訪ねて下さり、感激いっぱい。暑い中本当にありがとうございます。ビックリしてしまう。「見せて貰うのが楽しみ」なんて言われたら、、、泣いちゃう。ありがたいな。器を使った感想も聞かせて貰ってしあわせです。届いたばかりの器を選んで下さったり「あれは何?」と眼を輝かせて下さったり。もう夢かな?と思うくらい嬉しかったです。気に入りをどう使うか想像して器選びをして貰って本当に感激致しました。初登場の器も好評で安堵。「自分はこんなに器が好きだったんだと思いました」「(あの器も)名残り惜しい」「また来ます」皆さまの嬉しい言葉を思い出しています。すてきな笑顔を見せて貰える有り難さに感謝です!またいつかお話出来ますように。器の側でお客様が笑顔でいて下さいますように!

 


Summa - YouTube

ペルト作曲 “Summa”(スンマ)合唱も管弦楽バージョンもよいのですが、このサックス四重奏版が気に入り。晩に聴きたくなる。静かでどこか物憂げなメロディですがホッとさせてくれます。今日も一日お疲れさま、色々ありがとうございます、そんな気持ちになるのです。演奏はAlea Saxophone Quartet