週末を終えて

片口が好きです。色々に使って欲しいなー。酒器として、湯冷ましに、お茶を点てる器として、お料理鉢として。愛嬌のある楽しい器です。
f:id:kusaboshi:20230402191650j:image

納品が少しずつ続いてホッとした週末(作り手の皆様には感謝しかありませぬ。かたじけない…)。挙動不審、固まりがちな私に話しかけてくださるお客様もいらして頭が下がる。気さくにお喋りにもお付き合いいただき感謝。ありがとうございます。気に入りを選んで下さったお客様方の笑顔救われました。助けて貰ってありがたく嬉しかったです。渋い仕上がりの七寸、八寸平皿や楕円皿が人気で勇気づけられました。作り手に伝えます。うんと活躍しますように。お客様の食卓に笑顔がもひとつ増えますように。いつかまたお話出来ますように。

 

InstagramTwitterを始めてからはブログを放置しがちでしたが、最近は出来るだけ先にブログを更新するよう努めています。「ブログがいい」「ブログ派です」と言って下さるお客様の声があったのと、ボヤキを含む素直な気持ちを言える(書ける)のはブログなんだな。お客様や心配をかけているだろう作り手の皆様へ感謝のお便り、みたいな気持ちもあります。今日もありがとうございました、と書けるようもう少し頑張ります。




Further Than Memory - YouTube

哀しいニュースに動揺して更新遅くなりました。今夜はこの曲を置いておきます。お休みなさい。