月曜日は雨。火曜日は晴れ。

大分から旅して来てくれた柚子とかぼすに慰められています。頑張ろ。Aさん、本当にありがとうございます。
f:id:kusaboshi:20211026161733j:image

月曜日は久しぶりに雨、気温も低く静かな一日。それでもお問い合わせやご注文があり、嬉しいメッセージにも救われて。ありがとうございます。夕方には久しぶりに寄ってみました、というお客様が。ありがとうございます。気の利いた話一つ出来ませんでしたが、気に入りを選んで頂き頭が下がるばかり。活躍しますように。

 

火曜日は晴れ。しかし当方の間の悪さか、なんだったのか?よくわからぬ、という事が重なりどんより。どんどん(更に)駄目人間になってしまい…諦めてしまった。しかし落ち込んではいられない。黙々と荷造りに励む。ご注文を頂いたお客様からのあたたかなメッセージを読んではホッ。お返事を頂く度に救われていた。遠方のお客様方に今日も助けられ、励まされる。嬉しかった。感謝しかない。喜んで貰えるといいなーと思いながらの作業は本当に有難い。ありがとうございます。もうちょっとお役に立てるよう、頑張れ自分。


f:id:kusaboshi:20211026182245j:image

お送りする器を重ねて。