初めましてのお客さまが多かった一日。お気遣い
頂きすみません。そんな感じで器を何度かお包み
させて貰って…また静かになって時間が過ぎる。
馴染みのお客さまが久しぶりにお仕事帰りに来て
下さり心和んでいろいろお喋り。「でしょー!」
的なお喋りが出来る嬉しさ。(お客さまに甘えさ
せて貰ったなぁ。すみません。)選んで頂いたの
はグラス。ありがとうございます!私のリクエス
トの色で造って貰ったこともあり…大感激。嬉し
いなぁ。ガラスも好き、とのこと。お客さまに選
んで貰えてよかった!嬉しくありがたくお包みさ
せて頂く。うんと活躍しますように!またいつか
覗いてやって下さいね。感謝です。楽しいお喋り
もありがとうございました。その後は何かあった
ようななかったような。物覚えがよろしくなく、
困ったものです。嬉しかったこと、ありがたかっ
たことだけを心に…また明日。