お詫び

kusaboshi2007-10-30

この一か月、一日一日を終えるので精いっぱい。PCに向かう気力がないのです。
お恥ずかしい話ですが、体調の管理が出来ておらず…気持ちと体調に波があり…
申し訳ないです。それでも毎日お客さまの温かさに甘えさせて貰って、作り手
に支えられ…皆さんに助けて頂いております。この場を借り深く頭を下げて…
心より御礼申し上げます。そしてお詫びも…。今日もお客さまに訪ねて頂きま
した。初めてお話させて頂いたお客さま。気さくにお話して頂いてもう大感激。
「こんにちは。この間…」と声をかけて下さったお客さま。また訪ねて頂いて
嬉しかったです。二年ぶり!というお客さまにも声をかけて頂きました。0さ
んは優しい素敵な旦那さまと一緒に。(結婚記念日!おめでとうございます!)
いつも覗いて下さるお客さまに、仲良しMさんも。感謝いっぱい。週末もたくさ
んの方にお目にかかりました。笑顔を見せて頂いて…本当にありがとうござい
ました。いろいろ思い出すと「ありがたいなぁ」と…涙が出ます。


もうしばらく日記はこんな感じ…ぼちぼちになるかと思います。お許しを。メール
の返事、頂いているお葉書の返事もゆっくりしか出来ない私を「仕方のない奴じゃ
のぅ」と大目にみてやって下さいませ。ごめんなさい。


草星にてお客さまと楽しい器話が出来ますように!



Hさんの差し入れおにぎり。梅干し&たらこ。美味しかったよ〜!ご馳走さま!


『連休のお知らせ』11/7、11/8の二日間休みを頂きます。連休になります。