2005年

kusaboshi2005-12-31

晦日まだばたばたとされている方、もうすっかりゆっくりされている方、
お仕事の方もいらっしゃいますね。私は昨日の日記にも書いた通り、今月
仕事で最後の最後までばたばたでした。年賀状もまだ手を付けておりませ
ん。しかし、1月の下旬頃に楽しいお知らせのお便りをお送りさせて頂く
予定でございます。「欲しい!」という方はどうぞご一報下さいませ。

さて、今年を振り返ると…皆さんは如何でしたか?いまここで自分のこと
を書くよりも私は皆さんからお話を聞かせて頂きたいです。年末、自分に
そんな余裕がなかったなあと、お客さまのお顔を思い出しながら…考えて
います。たくさんのお客さまを思い出しています。こんな大晦日を迎える
ことが出来たことに心から喜びを感じております。


来年は少しでもお客さまへ何かの形で「ありがとう」がお伝え出来たら
いいなあと思います。いや、出来るように頑張ります。


::::::::::::::::::::::::::::::::::


2005年お世話になりました。ありがとうございました。
他に言葉がございません。お客さまへ、作り手の皆さんへ、仕事でお世話に
なった皆さんへ、友人へ、家族へ。多くの方へ…


心から…ありがとうございました。


そしてどうぞ皆さま、元気でいて下さい。「来年も御愛顧のほど宜しく
お願いいたします…」の前にお願い致します。元気でいて下さい。


歳を重ねて「命の重み」を感じる出来事が多くなりました。寿命という
言葉だけでは納得がいかない…そういうこともありました。惜しい…
早すぎる…そんな別れが何度かありました。


どうかいつも元気でいて下さい。私も元気でいられるように心掛けます。
そしてまた、草星でお目にかかりたい。そう願っております。


よいお年をお迎え下さい。いっぱいの感謝を込めて!


2005/12/31午後  草星にて