2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日、曇り。

Aさんから頂いた可愛らしいマドレーヌ。 大事によばれています。感謝、感謝です。

土曜日、晴れ。

焼き締めの器とか黒掛け分けの碗とか 納品続いています。 飯碗、マグカップも種類増えています。 小丼も入荷しています。

火曜日、曇り。

Yさんのお手製バナナケーキ。ほうじ茶も 入っていたのね~!と、昨日知りました。 美味しかったな、ありがとうございました!

月曜日、晴れ。

Sさんから頂いたカラフルなチョコレート。 可愛らしく、何より美味しい。 神社の梅も花を咲かせていました。

土曜日、晴れ。

焼き締めの器色々入荷しました。刷毛目も 少し。板皿、リム平皿、ご飯茶碗に鉢色々 マグカップも少し。どの器も仕上がりよし です。

金曜日、晴れ。

日記を中々書けなくて放置しがち。 すみません。

土曜日、晴れ。

今日は春の暖かさでした。

木曜日臨時営業しています。

日没まで店におります。ふらり覗いて やって下さい。しかしいいお天気~

2月11日(木)の営業時間について

明日は午前11時~日没(午後5時半頃)まで 店におります。お近くにお越しでしたら、 ふらり覗いてやって下さい。 黒三島は六寸、平皿は七寸が並びました。

水曜日、晴れ。

五寸、六寸、七寸とお皿も増えました。 京都はよいお天気です。明日は木曜日ですが 営業予定です。時間はちょっと変わります。 またお知らせ致します。明るい色目の器も 増えました。ふらり覗いてやって下さいね。

土曜日、晴れ。

納品少しずつ続いています。 粉引き、飴釉、黒三島。 マグカップ、中鉢~大鉢、徳利、平皿 ちょっと賑やかになりました。 ふらり覗いてやって下さい。

水曜日、晴れ。

恵方巻は半分にして今日も丸かぶり! Aさんありがとうございます! 厄除け饅頭も美味しかったです。ご馳走 さまでした! 一昨日の「緊急事態宣言延長」のニュース には「そうだろうね」と思っていたものの いざ3月7日迄と言われると自分でも驚く 位ショッ…

火曜日、雨のち晴れ。

「福は内!」よき春になりますように。 あたたかな思い遣りが嬉しい嬉しい一日に なりました。感謝するばかり。あたたかな 節分でしたが、明日は寒い立春になるよう。 皆さまもどうぞご自愛くださいませ。