2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日、曇り雨。

カップをウェブショップに追加します。 よかったら覗いてやって下さいね。 草星 ◎電話 → 075(213)5152 ◎メール → info@kusaboshi.jpお気軽にお問い合わせ下さいませ。【通信販売のページです】 https://kusaboshi.handcrafted.jp

土曜日、晴れ。

心和ます可愛らしいミニピッチャー。

金曜日、晴れ。

ちょっとずつ入荷している器があります。サイズ を変えて貰ったりして一品に丁度の器が増えてい ます。ふらり覗いてやって下さいね。本日は午後7時 まで店におります。宜しくお願い致します。

水曜日、晴れ。

片口、角皿、平鉢、豆皿…少しウェブショップに 追加しています。いつも少しずつですみません。 ウェブショップですのであまり器の仕上がりや 大きさに差のないところを。(豆皿の刷毛目は 一枚一枚かなり違いますが…) 今回も仕上がりは ◎よし!でございます。…

火曜日、曇り。

お裾分け八ツ橋はチョコ味。紅茶と一緒に。 ほっと一息。今日も午後6時まで宜しくお願い 致します。

土曜日、晴れ。

お裾分けの蕎麦ぼうろ、可愛らしい小皿に… ちょっと楽しくなりますね。 気温が上がりました。水分も忘れずに。 皆さまご自愛を。

金曜日、晴れ曇り。

頂いてしまった京中.芳醇熟成牛スジカレー。 平鉢で牛スジが沈んでしまいました。私のバカ! でも美味しくてペロリ。ご馳走さまです。 京都府におきましても新型コロナウイルス特別 措置法に基づく緊急事態宣言が解除されました。 気を付けながら少しずつ、…

水曜日、晴れ。

明日は今日以上にひんやりしそうです。体調崩さ れませんように。皆さまご自愛くださいね。

日曜日、晴れ。

気づいたらおサボり日記に!すみません。 ウェブショップに納品があった商品をアップ しました。少しですが…リクエストの多い平皿も。 お気軽にお問い合わせくださいね。◎電話 → 075(213)5152 ◎メール → info@kusaboshi.jp午前11:00~午後6時まで店におりま…

水曜日、晴れ。

サラダ巻きはMさんから。ありがとう! サツマイモの蒸しパンはAさんから…感謝です! しっかり食べて頑張って、疲れたら一休み。 皆さまに感謝しつつ…

月曜日、晴れ。

三島平皿。大好きです。 日記は更新致します。

土曜日、曇り。

ウェブショップに商品を追加しています。 少しでごめんなさい。 草星 ◎電話 → 075(213)5152 ◎メール → info@kusaboshi.jp午前11:00~午後6時まで店におります。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。【通信販売のページです】 https://kusaboshi.handcrafted.jp

金曜日、晴れ。

鮮やかな色の薔薇にときめき。元気を貰いました。 育てておられる方へ感謝。さてウェブショップの商品を少しですが追加、 準備中です。アナログ通販も承ります。お問い 合わせはお気軽にどうぞ。【通信販売のページです】 https://kusaboshi.handcrafted.jp

金曜日、晴れ。

ご連絡頂いていた藤井さまへ…メールが送れませ ん(戻ってきてしまいます)。お伝えしたいことが ございます。こちらをご覧頂けましたら、お電話 下さいませ。お待ちしております。

木曜日、晴れ。

京都は久々快晴。荷を受け取ったり発送したりで 店にいます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ウェブショップの送料を地域別に見直し、設定 致しました。ウェブショップ設定送料とお送り させて頂く実際の送料が大きく異なる場合は、 お支払い方法を変更し…

水曜日、曇り。

お隣さんにご馳走になるふわふわ玉子雑炊は 最高です。毎回ありがとうございます!感謝 です。あぁ、また食べたい… ウェブショップの送料を地域別に見直し、設定 致しました。ウェブショップ設定送料とお送り させて頂く実際の送料が大きく異なる場合は、 お…

水曜日、曇り。

優しい色、ハチミツ色。

ウェブショップについて

いいサイズだと思うんですよ。 ウェブショップの送料を地域別に見直し、設定 致しました。ウェブショップ設定送料とお送り させて頂く実際の送料が大きく異なる場合は、 お支払い方法を変更して頂くことになりますこ とあらかじめご理解ご了承下さい。変わら…

こどもの日

気付いたら新緑でした…もう初夏ですね。 (マスクが暑くて苦しいです…) 【ウェブショップをご利用頂きますお客様へ】北海道、沖縄、離島、送料が大きく異なる 場所にお住まいのお客様にはお支払い方法を 変更させて頂いております。当方よりご連絡 させて頂き…

【ウェブショップをご利用頂きますお客様へ】

☆☆只今、諸々遅れがちになっています☆☆【ウェブショップをご利用頂きますお客様へ】北海道、沖縄、離島、送料が大きく異なる 場所にお住まいのお客様にはお支払い方法を 変更させて頂いております。当方よりご連絡 させて頂きますが何卒ご理解、ご容赦下さい…

金曜日、晴れ。

お隣さんからお裾分け頂いた若竹煮。ワカメ たっぷり。お出汁も美味しくてしあわせ。 皆さまの思い遣りが身に染む毎日… ありがとうございます。感謝、感謝です。

お知らせ、お詫び。

大壺、深い緑がかった黒釉が魅力。 【ウェブショップをご利用頂きますお客様へ】北海道、沖縄、離島、送料が大きく異なる 場所にお住まいのお客様にはお支払い方法を 変更させて頂いております。当方よりご連絡 させて頂きますが何卒ご理解、ご容赦下さい。 …