2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日、晴れ。

刷毛目皿に友人のお土産、大きな クッキー。嬉しくなっちゃいます。 本日は通常営業です。宜しくお願い 致します。

火曜日、晴れ。

ちょっと一品によいサイズが増えてます。 灰釉に深めの色合い、輪花鉢。使いやすい 上、お求め頂きやすい価格にして下さいま した。おすすめです!

月曜日、晴れ。

擂り鉢も並びます。

日曜日、曇り。

今日も雪がちらつきました。寒いなかを 訪ねて下さり器を選んで下さる皆さまに 感謝するばかり。ありがとうございます。 京都御苑の寒梅。香りも楽しめる梅は いいですね。春よ来い!

土曜日、晴れ、雪。

【お詫び】 四時半より再度、店を開けました。 ご迷惑おかけして申し訳ありません。 7時まで短い時間ではありますが、 宜しくお願い致します。

金曜日、晴れたり雪降ったり。

【お知らせ.お詫び】 誠に急で申し訳ありませんが明日1月27日(土) の午後1:30〜4:30頃まで留守に致します。 ご迷惑おかけするかも知れませんが、何卒 ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

火曜日、晴れ。

今日は陽射しも感じられ寒さも…まし、かな? 春を感じる花を生けたいです。

月曜日、曇り。

手びねりの花生け。何だか生き物みたいで 可愛らしい。しっかり植物も似合います。 お客さまにも笑顔になって頂き嬉しい!

日曜日、曇り。

一月もあっという間ですね。

土曜日、晴れ。

花生け、です。でも何に使ってもよいし、 何より楽しくなりそうです。

金曜日、晴れ。

納品続きました。ほっとしております。 ぐいのみや花生けも並びました。ポット 急須、湯呑みも少し増えましたよ。 日記がお休みになりすみません。ぼち ぼち再開致します。年明けからお客さ まに助けられ、助けられ…です。いつ も本当にありがとうございます…

日曜日、晴れ。

日記は更新致します。 【1月8日(月曜.祝)の営業時間について】 開店時間は午前11:00〜午後3:30になります。 勝手ではございますが何卒ご容赦下さい。

土曜日、晴れ。

お湯呑みにしてもよさそうな… 【1/8(月.祝)について】誠に勝手ながら1月8日は早仕舞いさせて頂きます。 3時半迄店におります。ご予定立てて下さっている 方は早めのご来店をお願い申し上げますます。ワガ ママ云いますが何卒宜しくお願い致します。

本日より通常営業です。

クレジットカードはご利用頂けません。 ご迷惑おかけしますが何卒ご容赦下さい。 フリーカップ等々入荷。お早めにどうぞ! 【お詫び】 1月8日(月.祝)は早仕舞いになります。 夕方迄の営業になります。勝手をしますが お許し下さいませ。

本日営業致します。

年賀状頂きました皆さま、ありがとう ございます!嬉しく拝読。寒中お見舞 いを必ずや送らせて頂きます。しばし お待ちを! 木曜日ですが本日は営業致します。 a.m.11:00〜p.m.6:00クレジットカードはご利用頂けません。 ご迷惑おかけしますが何卒ご容赦下さ…

本日より営業します。

謹賀新年 旧年中は大変お世話になりありがとう ございます。本年も何卒宜しくお願い 致します。 本日は午前11時から午後6時まで店に おります。器も届きました。マグに 楕円皿、豆皿、フリーカップに鉢等。 ふらりと覗いてやってくださいね。 明日は木曜日で…