2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から九月

一ヶ月早かったような、長かったような…八月でした。日記も夏休み? サボってばかりでしたが、ぼちぼち再開しないと…九月もしっかり 仕入れもして頑張ります。どうぞ皆さま、宜しくお願い致します!

臨時休業のお知らせ

【お客様へお詫び】 誠に勝手ながら、9/3(土)は臨時休業とさせて頂きます。お知らせが 遅くなりました。申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。

月曜

今日はかき氷日和りになりそうです。

週末

夏と秋、を感じます。今日も笑顔で。元気でいてください。

8月

8月も残すところ、あと6日となりました。まだ残暑が続くようです。 疲れが出ないよう、皆さんも気を付けて秋を迎えて下さいね。 写真は昨日訪れた京都国立博物館。楽しい企画展でした!日曜日まで。

水曜

朝からバタバタ。 /////////////////////// ご近所モリカゲシャツさんが今週末東京へ!「モリカゲシャツ東京2011〜夏の終わりの2days」 二日間とも行きたくなる楽しい企画も用意されている模様。 関東方面の皆さんが羨ましいです!

ありがとうございました。

多くを望まない…。ありがたくて嬉しくて、感謝しても足りない日は いつもそう思います。お客さまに手を合わせて感謝。心から感謝です。

週明け

京都は天気予報が外れ?青い空に白い雲。快晴です。暑くなるかな? 写真は港、横浜土産のチョコケーキ。パッケージも洒落てますー。 柳原良平さんのイラストが素敵。濃厚で美味しかったです。ありがと うございました。今日も頑張ろう!

日曜日

雨上がり。涼しくて気持ちのよい朝でした。今日も笑顔で。

夏の終わりに

届いた器は秋色、なのかもしれない。とても素敵です…

木曜定休日

八月は通常営業致します。また明日から宜しくお願い致します!

お盆

皆さんの笑顔に感謝!

月曜日

移動と暑さには気を付けて。今日も元気でいて下さい。 見てはるかな?お月さま。

八月の営業について

八月は通常通りの営業をさせて頂く予定です。 どうぞ宜しくお願い致します。草星(くさぼし)〒602-0862 京都市上京区河原町丸太町上る出水町266-9TEL&FAX 075-213-5152営業時間:午前11時〜午後7時 定休日:木曜

週末

お盆休みの方も、そうでない方も、残暑に気を付けて。今日も元気で…

納品続いております。

初登場もあります!今回は大きめの皿や鉢もございます。 マグカップも入りました。土曜に来て頂いたお嬢さん! にも見て頂けたらな〜と、願いつつ… 皆さまのご来店お待ちしております。 暑さも厳しいです。どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

今日も

京都は猛暑日に…。長崎も暑かったかな。色々なことを思う八月です。

週明け

またガンバロウと思う月曜日…

日曜

マグカップ、瑠璃と灰釉、二種類納品です!早めに送って頂けました。 お待ち頂いているお客さま、また覗きます…と声をかけて頂きました お客さま、どうぞ宜しくお願いいたします。他にも小鉢や汁碗など 使いよい器が届きました。お時間ございましたら覗いて…

八月六日

今年の平和の鐘も、胸に響くのでありました。 さぁ、今日もガンバロウ!

水曜日

ありがたいなぁ…と何度も手を合わせた水曜日。お客さまの 笑顔とあたたかさに、今日も感謝。ありがとうございました!

火曜

今日も嬉しい笑顔を見せて貰って…感謝感謝。日記はまた更新します!

週明け

慌てずゆっくり。今日も元気で。 嬉しい驚きと感激と…しみじみ人の情、あたたかさに 感謝した八月最初の日でした。お客さまのお気遣いに 感謝するばかり。またお目にかかれますよう・・・。器も う-んと活躍しますように。ありがとうございました!