水曜日、金曜日のことなど

白梅と遅咲きの紅梅が同じ時期に見頃になるなんて珍しい

ピントが合ってなくてごめんなさい

再会に感激して、お客様の優しさに助けられ救われた水曜日。器を気に入っていただいたこと、「I'm happy」と言って貰えたこと、お二人のあたたかな笑顔、私も嬉しかったし幸せでした。心から感謝いたします。「See you!」今回もそう言っていただきました。大きな励ましです。ありがとうございます!贈り物を選んでくださったお客様には「今度は自分の器を、、」と言っていただいて。お気遣いの言葉に頭が下がる。書けることだけですが、皆さまの優しさに改めて深く深く頭を下げ感謝いたします。美味しく楽しく笑顔いっぱいの食卓になりますよう。いつかまたお目にかかれますように。

ハンク・ジョーンズのピアノで「Things Are so Pretty in the Spring」