金曜日、晴れ

茶碗はカフェオレボウルにしても。んーやっぱり好き。新しい飴釉もたまりませんね。

馴染みのお客様に救われる金曜、器をちゃんと見て一番の好みを探し選んで貰えるって本当に嬉しいものですね。感激たくさん、しあわせでした。いつも本当にありがとうございます。色々選んでいただいて恐縮、すると「あまり来れないから」と言って下さる思い遣りに胸が熱くなりました。天使かな?お二人の優しさに甘えてしまいました。感謝、感謝です。改めて手を合わせ頭を下げ御礼申し上げます。久しぶりにお越しいただいたお客様も。京都は5年ぶりとのこと、そんな気がしなかったなー。覚えていて下さり嬉しかったです。訪ねて下さり器を選んでいただいて感謝しかありません。皆さまの笑顔を見られて元気出ました。器は無事に食器棚に入りましたでしょうか?沢山活躍しますように。皆さまの食卓が、食事がより楽しみになりますように。お客様の毎日が健やかでありますように。いつかまた笑顔で再会出来ることを願って。両手に抱えきれないほど、いっぱいの感謝を。ありがとうございました。


Home Again - YouTube

気に入りの器で美味しいお茶を。そこにいい音楽があるとちょっとしあわせ。勿論お喋りの声や笑い声もしあわせですね。