土曜日晴れ。

粉引き灰釉湯呑、実は淡い淡いミントのような色味をしています。今日から5/5まで緑茶の週間なんだそう。新茶に如何でしょうか?

こちらは抹茶碗。私の大好物、野趣溢れる仕上がり。内側もお素敵。他、ファースト茶碗におすすめしたくなるようなスタンダードながら手仕事のぬくもり溢れる筒型茶碗や、個性的な碗もよかろうと思えるようになった貴方へ、癖強め?飴釉茶碗も並びます。お手頃な価格でございます。おすすめです。

 

今週は使い良くまた私の好みの渋めの器の納品が続きました。今日からは追加納品された茶碗(抹茶)が並びます。嬉しい!ご機嫌な気持ちを維持する為に、しばらくはこの路線でいくことにしました。熱量高めのボーカルが凄すぎなのですが、リズム隊がまたかっこいい。ずっと聴いていられる、最高です。


Pete Rodriguez - I Like It Like That (Official Music Video) - YouTube

一昨日にもお願いしておりますが、お支払いは現金のみです。ご不便おけしますがご理解下さい。のんびりした店ですがバタバタしたりする時間もあり。配慮に努めますが、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。