火曜日、晴れ曇り

瑞々しい新緑が目に入ってくるようになりました。
f:id:kusaboshi:20230411181425j:image

今日は久しぶりに訪ねて下さったお客様に助けられて助けられての一日でした。ありがとうございます。覚えていて下さったこと、思い出して下さったこと、訪ねて下さったこと、器をお求めいただいたこと、心より感謝申し上げます。皆さまに気さくに接していただいて救われました。お客様は優しくお喋りに付き合って下さった、それだけなのですが、随分と励まされ勇気をいただきました。嗚呼頑張ろうと店じまいしながら心が温まる思いでした。嬉しかったです。ありがとうございました。お家でお店でお求めいただいた器がうんと活躍しますように、お役に立ちますように願っております。お問い合わせも有り難く思っております。そろそろやる気を倍増(倍どころではないな)させないといけません。しっかりせねば!


[Violin Sonata in D Minor, Op.9: Ii. Andantino tranquillo e dolce - Scherzando - Tempo I - YouTube

今日はポーランドの話が少し出ましたので…ショパン、ではなくカロル・シマノフスキのバイオリン・ソナタ Op.9 ニ短調から。バイオリンはパク・スーイエ。では少し早めに…お休みなさい。