思い出すことなど

またまたサボり日記になっております。更新すると書きながら放置したこと数回、すみません。一月、二月とあっという間に過ぎ、三月になりました。日毎に陽射しが春めいて一ヶ月後には満開の桜かと思うと葵祭祇園祭も直ぐですね。灼熱の季節も駆け足でやってきそう。恐怖しかありません。話を戻します。先月辺りから外国からおいでいただくお客様も増えてきた当店、あら!貴方は!記憶にある方から「マダ店ガアッテ、ヨカッタヨ!」と喜んで貰えたり「コノ店ガ好キデス」と言って貰ったりり。それは国内のお客様も同じで随分と助けていただき励まされました。覚えていて下さりありがとうございます。訪ねて下さり本当にありがとうございます。懐かしい笑顔と声に喜びと感謝がありました。大阪から、奈良から、愛知から。千葉に東京、長野、青森や北海道からも。旅の途中のお客様にお越しいただけるのは観光地京都だから。ありがたや。それに出張の合間に帰りに寄って下さるお客様。そして近くにお住まいのお客様、馴染みのお客様に支えていただき感謝感激、ありがたいことでした。皆さまからかけていただく温かな声、いつも嬉しく思っています。話上手ではないので申し訳ないとも思っています。「なんか、ごめんね」って空気になる時もあり毎回すまなかったなーとも思っています。いい人じゃなくてごめんなさい。ウェブストアも休眠したまま。それでもアナログ通販を利用していただくお客様にも深く感謝しております。今日は二週間ぶりの休みです。疲れが抜けず行きたい展覧会に足を延ばす気力もありませんが、ご来店いただいたお客様のことを思い出しながらこの日記だけは書いています。器が活躍していますよう、またいつかお目にかかれますよう。皆さまが息災にお過ごしでありますよう。最後にもう一度手を合わせ頭を下げ感謝を。

草星


Glad and Sorry (2006 Remaster) - YouTube

久々思い出したのでおいておきます。晴れた空の下、ベンチに座るか芝生に寝転びながら聴きたい曲。