日曜日のこと

そばちょこの大。コーンスープやワカメスープ、サラダカップに如何でしょうか?
f:id:kusaboshi:20230109135853j:image

ノンビリ日曜日、金曜と土曜のバタバタはどこへ?荷造り作業が捗りました。お客様が喜んで下さるといいなーと思いながら準備出来ることはしあわせですね。ありがたいことです。遠方よりアナログ通販でもご注文下さるお客様方の声やメッセージにも励まされています。本当に救われています。ありがとうございます。久しぶりに訪ねて下さったお客様にも助けていただきました。選んでいただいた平鉢、マグカップに小鉢は作り手は違うのに3つ並べた時、違和感なくバランスよし。素敵なチョイスに嬉しくなりお喋りし過ぎました。呆れられているかもと今になって心配になっています。また覗いて下さるといいのだけれど。活躍しますように!また休日ぜひ京都へいらして下さいませ。日が暮れには「前をよく通ります」というお客様よりリクエストを頂戴してまたまた助けられる。嬉しそうな声で「また来ます」と言って貰ってしあわせ。そう言って貰えるのは作り手の皆さまのおかげ。「これが欲しかった」と喜んで貰えるといいなーと納品が待ち遠しい。