火曜日、晴れ。

お裾分けチョコパンを気に入りの一枚に。ありがとうございます。美味しかったな。
f:id:kusaboshi:20220525174707j:image
火曜日は馴染みのお客様が遠方から。ご来店ありがとうございます!気に入りも沢山選んでいただき、お二人のあたたかな思い遣りに感激して浮かれてしまい無駄話が過ぎ失礼致しました。うんと活躍しますように。馴染みのお客様が続く。私も気に入りの花生けを選んでいただく。刷毛目も色々。嬉しいです。久しぶりですからね!いいと思います。茶碗は私も欲しかった~また感想聞かせて下さいませね!いつも本当にありがとうございます。夕方には久しぶりにというお客様、お連れさまにも気に入りを選んでいただき感謝するばかり。ちょっとバタバタで器の説明だけに。余りお話も出来ず申し訳ないことだったな。覚えていて下さり本当にありがとうございました。遠方からのお二人ははじめましてかな?閉店時間が早かったのもあり気を使わせてしまってごめんなさい。私もソワソワしちゃって失礼致しました。それでもお二人仲良く気に入りを選んで下さった。ありがとうございます。もう少しお喋りもしたかったのですが残念無念。いつかまたお二人で京都に遊びにいらして下さいね。お客様の優しさに救われ助けられ元気をいただいた一日。皆さまの食卓がより一層楽しく味しくなりますように。笑顔がありますように。いつかまたお話出来ますように。