金曜日、晴れ。

f:id:kusaboshi:20190215172035j:plain
立春過ぎてから何だか寒の戻りかしら、厳しい
寒さが続いているような京都です。バタバタの
2月ですが、昨日でようやく一段落しました。
早めに営業を終えたり、臨時休業があったりで
ご迷惑おかけしました。日記も書けなくなって
しまって。それでも昨日は「今日、開いている
と書いてあったので。」と訪ねて下さり、お買
い物もして下さった方が。わざわざ訪ねて下さ
ったことに、気に入りを選んで下さったことに
胸いっぱい。感激!本当にありがとうございま
す。活躍しますように!2月後半と3月は通常
営業になります。日記もしっかり、ぼやきでも
何でも、この際、仕事に関係のないことも書い
てみようかなぁ、と思ったり。誰が読んでるん
だって話なのですが…絵文字も使ってみようか
なぁ(嘘)。