土曜日、晴れ。

お客さまからお裾分け、栗あんのどら焼。食べたことのないタイプ!
餡は栗感いっぱい!皮はしっとり。美味しく頂きました。感謝です!

お酒にと思っていた筒形ピッチャーはミルクピッチャーとして、
とお客さまに選んで頂いた。嬉しい笑顔を見せて頂いて…ほっ。
ありがとうございます!楽しく美味しく使って貰えたら何より。
活躍しますように!豆皿を選んで下さったお客さまは…あ~っ!
以前にも訪ねて下さったお客さま。追加でお求め頂いた。お家に
ある豆皿と雰囲気合ってますか?またフラリ覗いてやって下さい。
感謝です!馴染みのお客さまも訪ねて下さる。二月の節分祭りの
話で盛り上がる。祭りはいいですね。この日は初登場の刷毛目丼。
煮物鉢として使ってもみたい雰囲気でしたね!活躍しますように。
皆さんの笑顔に思い遣りに励まされてばかり。いつもありがとう
ございます!久しぶりに並んだ湯呑みを選んで頂いたお客さまは
追加で一つ欲しかったとのこと。あってよかった!しみじみ思う。
納品を急いで下さった作り手にも…心から感謝だなー。ありがた
くお包みさせて頂きお見送り。ありがとうございます!皆さんの
おかげ。いろいろあるけれど…本当に皆さんのおかげなんだな。
地味にコツコツ、がんばろう。感謝、感謝です。