月曜日、晴れ。

9月がこんなに早く感じるのは…今までなかったような。
あっという間に年末がきそう…そわそわ。

送って頂いたばかり!の平鉢が人気。さすが!です。使いよいサイズ。
「さぁ、此処に盛ってご覧なさい」みたいな雰囲気なんだなぁ。器は
こうでなければ。お客さまの笑顔が嬉しい。ありがとうございます。
うんと活躍しますように。大皿を選んで下さったお客さまははじめ
まして。小さな店で驚かれたことと思う。それでも気さくにお話を
して頂いた。嬉しかったなぁ。お気遣いにただただ頭が下がる思い。
感謝です!どうかどうか活躍しますように!Hさんにも感謝です!
知った方の笑顔が続く。わぁ~舞い上がってしまう。Yさんいつも
ありがとうございます!またゆっくりお話出来ますように。手拭い
をお求め頂いたお客さまにもいつも優しい思い遣りを頂戴している。
優しさが心に沁みる。ご飯茶碗増やしますね!またふらり覗いてや
ってください。感謝です!遠方よりのお客さまとは久々の再会に。
わぁ~!と声が出た。片口小鉢とピッチャーを。ありがとうござ
います!区切りの時で旅に出かけたとのこと。草星にも足を延ば
して下さったのだなぁ、いまも感激しております。新たな出発!
ですね。いつかまた再会を喜びたい。それまで私も頑張ろう…
好評手拭いを選んで下さったお客さまははじめましてかな?
作者への思い遣り溢れる言葉に、またまた感激。ありがとうご
ざいます。嬉しい笑顔をお見送り。感謝です!可愛らしいピッ
チャーを選んで下さったお客さまははじめまして。オススメ!
の形を気に入って貰って嬉しい。小さな器も楽しいですね。あ
り難くお包みさせて貰って一日終える。今日も感謝。反省も
あったけれども皆さまのおかげ、救われました。またいつか…
器の話が出来ますように。また皆さまの笑顔に出会えますよう。