ごめんなさい。

kusaboshi2005-10-16

HPトップに管理人さんが書いてくれたように、昨日は急きょ休みを頂きました。
告知が遅くなり、ご迷惑おかけした方もおられると思います。申し訳ございま
せんでした。今朝旅から戻りました。(あ、仕事です!!念のため…)


久しぶりに焼き締めの器が揃いました。初めて並ぶ器もあってワクワク嬉しい!
こっそり粉引なんかもあるのですが。うしし…

見ていて「これもいいし、あれもいいし」とウキウキします。大きいものから
小さいものまで揃いました。三人とも薪の窯での仕事です。予定よりも早くに
大好きな渋い器が並びました。ぜひ御覧いただきたいと思います。

ということで、草星はいま本当に秋色。渋い渋い器が並んでおります。
とっても満足。ああ気持ちがいい。


二日間に渡る睡眠不足と、荷物が一気に届いて…ダンボール4箱、梱包を開けて、
検品、片づけ…朝からふらふら。いつも以上に愛想も愛嬌もないうえに、瞼も半分
降りていました。テンション上がったのは数えるほど。しかもすっぴん。ごめんな
さい…後で鏡を見たんですが、髪はボサボサだし目つきは恐いし。「こらあかん」
と真剣に反省しました。ふう…ちょっと言い訳。


本日訪ねて下さったお客さま。ありがとうございました!日曜でたくさんの方に
おいでいただいた筈なのに、思い出せるのは会話をした数名だけ。すみません…デス。