二月

kusaboshi2008-02-29

二月、PCの具合がよくなかったせいもあり、日記の更新を余りしませんでした。ごめん
なさい。毎日いろいろあって泣き笑い…は、いつものことなのですが、大寒を過ぎても
立春を過ぎても京都の寒さは緩むことなく厳しかった。そんな中を訪ねて下さったお客
さまに…心から感謝致します。ありがとうございました。書けなかったけれど、印象に
残る…あたたかなお客さまにたくさんお越し頂きました。思い出多き二月でした。




少しずつぬくくなるかな。陽射しが今日はまた温かいです。



本日は誠に勝手ながら午後4時迄の営業とさせて頂きました。ご迷惑おかけしました。



関西情報を…源氏物語で盛り上がっているのは京都だけではないのですね。お隣は滋賀、
大津市でも!「源氏物語千年紀in湖都大津」が3/18から開催。近江の歴史散策など楽しそう!
マスコットキャラクターは”おおつ光ルくん”。ひこにゃんに続く人気者になれるでしょうか!


そして奈良では。「平城遷都1300年祭」が二年後に開催。今から盛り上がっている様子。
マスコットキャラクターが”大暴れ”な予感がビシビシします!(これは…一目で奈良と
分かります!)愛称を募集されていますよ!私もちょっと考えましたが、む…難しい。