2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日、晴れ。

明日は定休日です。また金曜日から 宜しくお願い致します。

11:30に開店します。

本日11:30に開店致します。 宜しくお願い致します。

明日の営業時間について

【お詫びとお知らせ】誠に勝手ながら1月25日(月)の営業時間を 《正午~午後7時》とさせて頂きます。ご迷惑おかけするかもしれませんが、 何卒ご容赦下さい。宜しくお願い致します。草星 Yさんから頂いたごま団子パイは黒ゴマ餡 が美味しくて大満足~半分ず…

木曜定休日

河川工事が続く鴨川。桜の咲く頃には終わ っているかな。(無理かな…) 本日は定休日です。また明日から宜しく お願い致します。

日曜日、晴れ曇り。

ちょっと雨も降った日曜日。 いつもいつも優しさと大きな励ましで草星を 支えて下さるMさん。パンまで頂いてしまい 感激恐縮。美味しそう~と思っていたら本当 に美味しくって…頬っぺた落ちかけました。 マーマレードを塗って大事によばれました。 感謝感謝…

金曜日、晴れ。

今日も暖かでした。桜が咲き始めるくらい の気温だったとか。お花見、今年は皆で… とはいかないのかな。 伏見稲荷の土鈴。気に入りの平皿に。 やっぱり素敵だ。

木曜日定休日

本日は定休日です。 メールでしたらお問い合わせにはお返事 出来ますのでお気軽にご連絡下さいませ。 明日からまた宜しくお願い致します。 京都府も緊急事態宣言が発令されました。 引き続き、皆さまのご協力も得ながら、 新型ウイルス拡大防止策を行い、営…

水曜日、晴れ。

京都はいいお天気でした。 京都府も緊急事態宣言が発令されました。 来月7日まで…「三週間…アタシ頑張るわ!」 と思わせて下さるお客さま、作り手の皆さん に頭を下げ、手を合わせて心から感謝してい ます。本当にありがとうございます。静かに コツコツ頑…

火曜日、曇り。

草星 ウェブショップ、少しですが更新して おります。またお時間ございます時に覗いて やって下さい。 草星ウェブショップ↓ https://kusaboshi.handcrafted.jpお気軽にお問い合わせ下さいませ。 アナログ通販がよいというお客様もどうぞ 遠慮なくリクエスト…

月曜日、曇り。

納品のお知らせ お問い合わせの多かった品切れしていた楕円 皿の小サイズ、プリーツの小皿が並びました。 マグカップ、ぐいのみも少しだけ並びます。 フラリ覗いてみて下さいね。(楕円皿 小のみインディゴ×イエローが入荷 しています。) 大、小のサイズの違…

土曜日、晴れ。

艶やかな飴釉中鉢。気に入りです。 苦手なんだよなぁ~と思っても二回は我慢 する…けれど三回は無理だなと思った土曜で した。閑話休題、昨日今日と厳しい冷え込み になった京都。ですが嬉しい出来事もお客様 とのやりとりに心だけは温もるのでした。心 から…

月曜日、晴れ。

今週からはカレンダー通りに。 宜しくお願い致します。

日曜日、晴れ。

本日は正午から営業しています。午後6時迄 店におります。 鉄釉飯碗は深い黒。艶々なのが新鮮です。

土曜日、晴れ。

明日1月3日(日)は正午から午後6時迄店に おります。お時間ございましたらフラリ、 覗いてやって下さいませ。

謹賀新年

旧年中は大変お世話に なりました。お力添え頂きました皆様、 心より御礼申し上げます。佳き年になりますよう。 笑顔が見られる2021に なることを願っております。今後とも変わらぬご愛顧を 賜りますよう… 宜しくお願い申し上げます。令和三年 元日 草星